Vivement dimanche



売り切れ NO231104 : アンティークブレッドボード \13800
素材 : 木製
サイズ : 約30×40cm
重量 : 1010g( 送料の目安 : 追跡付きプライオリティー小包便\7700 )※布やハンガーなど、壊れ物でない平らな物とのみ同梱可能です。

とても素敵なアンティークブレッドボードに初めて出会ってしまいました!縁や麦の細やかなレリーフ、無垢の木の木目のなんと美しいこと。
料理家やアンティークバイヤーが使っているのを見かけて素敵だなと思っていました。キリスト教の日々の糧を与えたまえと彫られたボードは、パンだけでなく、果物をのせたり、トレイにしてもよさそうです。
ハンドクラフトなので、形もデザインも様々。でも、こちらの木の質感、丁寧な手仕事っぷり、デザイン全てがパーフェクトでうちにお迎えしたいくらいです。
裏を見ると壁にかけられるようになっていて、そのためかナイフなどの傷がほぼありません。この機会をお見逃しなく!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system