Vivement dimanche



売り切れ NO4215 : アンティーク籠 \12800
サイズ : 口径約25×H約32,5cm
重量 : 330g (送料の目安 : 書留付プライオリティー便\3500)※重量に余裕があります。軽い物との同梱が可能ですのでお問い合わせ下さい。

古い籠とリネンのある暮らしに新たに取り入れたくなるような素敵なアンティーク籠が入荷しました!
この編み目の横長い形は良くありますが、この丸型が断然可愛い!タイプは違うけれど、ジェーン・バーキンも持っていた丸い籠を思い出します。
パリのマルシェで買い物をしたくなりる素敵さ!こじんまりとしたそのサイズは日本人の体格にぴったりで、横長と比べていかにもな感じがないのが良い。
キッチンで使うリネントルションなど布類を入れたり、丸いからお皿の収納もOK。冬には毛糸と編みかけのニット小物を入れても可愛いです。
編み目に折れなくとても良い状態です。
買付け帰り、これを持ってマルシェを通ったら、おっ、可愛いねーと声がかかったくらい。籠を使ってるのは年配の人くらいだから目立っちゃったのかも。
普段はコットンエコバッグ派ですが、籠の方が葉物が潰れないし、私も欲しくなってしまいました。出品を取り消す可能性がありますのでご了承下さい。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system