Vivement dimanche



売り切れ NO4496 : アンティーク籠 \11800
サイズ : 底直径約12,5 横幅約23×奥行約17×H約31cm
重量 : 180g (送料の目安 : 書留付プライオリティー便\3200または\3700梱包の段ボール箱の重量によります。)※\3700の場合は重量に余裕があります。何か同梱可能ですのでお問い合わせ下さい。

古い籠とリネンのある暮らしに新たに取り入れたくなるような素敵なアンティーク籠が入荷しました!
この編み目の横長の形はよくありますが、縦は初めて!この日は一日中、プロはひそひそ声でレアよ。別のスタンドではお代の代わりに交換して!一般の出店者からも素敵な籠ねと声がかかりっぱなし。
買った籠を持ち歩いている人を見て、それが素敵だったりすると、もっと早く来ればよかったとか反対から回ればよかったかなとか地団駄を踏む事もしばしば。今回はその逆でそのまま自分の物にしてしまいたいー。
この縦長の籠の良いところは、お家ではドライフラワーなどを入れてインテリアに、収まりが良い形だから外でもお洒落バッグとして持ち歩ける2WAYなところ。
この夏、東京でジェーン・バーキンの籠を模した現行品の籠を持ってる人を何人も見かけたけど、やっぱり、本物で人と違う物を持つお洒落をしたいな。
折れ目なく、とても良い状態のアンティーク感で即決でした!ビビッと来た方はお見逃しなく!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system