Vivement dimanche



売り切れ NO4533 : ヴィンテージ籠バッグ \12500
サイズ : 直径約18×H約20cm 持ち手を含むと約35cm
重量 : 200g (送料の目安 : 書留付プライオリティー便\3300または\3700梱包の段ボール箱の重量によります。)※\3700の場合は重量に余裕がありますので、壊れ物以外のお品と同梱可。

今絶対手に入れたい、お出かけにぴったりなお洒落なヴィンテージ籠が見つかりました!50年代のフランスの籠です。
オリジナリティーあふれる持ち手に小振りな円筒形の佇まいがあまりにも素敵過ぎ!ゴダールの映画に出ているアンナ・カリーナとか持っていそうだし、セットの中に置いてありそう。
金具パーツもいい感じに古びていて雰囲気たっぷり、華奢なのに折れのない編み目で即決!持ち手に多少汚れは見られますが、雰囲気を損ねる物ではありません。すぐにお使い頂けるようクリーニング済です。
この夏、東京でジェーン・バーキンの籠を模した現行品の籠を持ってる人を何人も見かけたけど、やっぱり、本物で人と違う物を持つお洒落をしたいな。
もう2度と出会えないと思いますのでビビッと来た方はお見逃しなく!ヴィンテージを扱うお洒落なお洋服屋さんだったら軽く2万超はすると思います。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system