Vivement dimanche



売り切れ NO4661 : アンティーク籠 \4200
サイズ : カゴ上部分約25,6×31×H12,5cm
重量 : 160g( 送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\3400 )※繊細なので、同梱は布などの柔らかい物のみになります。

そこにあるだけで、空間が一気にお洒落になる素敵な佇まいのアンティーク籠を見つけました!当店でご紹介した中でも最も古いと思います。
こんなに細かく、本当に良く出来ているなあと感心。時々見かけることがあっても、縁か縦の部分が折れてなくなっているなど損傷の酷い物がほとんど。それでもすごく高かったりする。
今回見つけたものは最小限の損傷で、まだまだ使用に耐えるもの。縦の部分もまだくっついているので補強が可能。縁の折れも目立つものではないので気になりません。底縁が少しありませんが進行するものではありません。
パリから骨董市に出店するお店でも、同年代の物にはこの程度またはそれ以上の傷はありますが、1万以上したりするので送料を含めても大変お買い得です!この機会に是非!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system