Vivement dimanche



売り切れ NO4828 : アンティーク犬猫用籠 \5800
サイズ : 約43×58×H21cm
重量 : 約1100g

以前からご紹介したかった犬猫用のアンティーク籠に出会いました!
しっかり編まれた丈夫で美しい籠。ヴィンテージやアンティークの布でクッションを作れば、さらに雰囲気が増します。
犬が頭を乗せやすいのも◎ずっと憧れていたけれど、うちの犬は大きいから、一番素敵なこのサイズには入らなかったんですよねー。
ジャックラッセルやトイプードルなど小型犬向きのサイズ。経年感はありますが、おそらく使われないまま眠っていた感じです。折れや犬の毛などの使用感なく綺麗で即決でした。
なかなか良い状態の物は出て来ないので、この機会に是非!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system