Vivement dimanche



売り切れ NO4842 : ヴィンテージ果物籠 \4800
サイズ : 約21,5×41,5×H35cm
重量 : 375g (送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\3700)

以前からご紹介したいと思っていた素敵なフォルムのヴィンテージ果物籠、やっと良い状態で見つかりました!
ご覧の通りの存在感。チークのテーブルやサイドボードの上にヴィンテージの陶器の花瓶や鉢カバー、オブジェと一緒に飾るとお洒落。大人の北欧スタイルの空間にぴったりです。
小さなスイカを入れてもまだ余裕がありますので、お好きな果物をいつも常備しておけます。果物のある生活はいいですよー。
端の部分に籐に縦に入った裂けが見られますが、買付時に気が付かなかった程度で雰囲気を損ねるものではありません。
こちらの籠もなかなか良い状態の物が出て来ないので、ビビッときた方は是非!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system