Vivement dimanche



2売り切れ NO210912 : ヴィンテージ籠 \4200
サイズ : 口径約22,5×持ち手含むH約35cm
重量 : 340g( 送料の目安 : 追跡プライオリティー便\4650 )
在庫 : 2→0

久しぶりにバーキンの籠がみつかりました!今回見つけたものは下の写真3枚で綺麗な状態です。
言われて探さないとわからない程度のカケのようなもの(写真参照)が見られますが、とても頑丈な籠なので、おそらく足りなくなってしまっただけだと思います。前回よりもかなり安くなっていますのでお見逃しなく!

以前からご紹介したいと思っていたジェーンバーキンの籠。やっと良い状態の物が見つかりました!
APCをはじめ、こぞって今仕様に模した籠を販売していたけれど、どこか安っぽくて。今までご紹介してきた籐や柳の籠とはまた違うこの素材が良いです。
こちらでも人気なので、値段で迷って戻るともうなかったり、今回はやっとご紹介できる値段で、未使用のまま眠っていたと思われる良い状態の物が見つかりました。
どの売り手も植物を入れて〜とか言っているので、本来は園芸用の籠なのかもしれません。実際、中が真っ黒な事が多いです。使い方にとらわれず自分の好きなように使うのが、いかにもパリジェンヌらしい!
キッチンやサロンでのインテリア使いはもちろん、外でのお洒落使いにも丁度良い大きさ。蓋がない籠なので、お財布や携帯は巾着やポーチに入れると良いです。八百屋さんとかでのちょっとした買い物籠にも◎
丈夫な素材で頑丈に出来ていて、重い物を入れても大丈夫です!こんなに良い状態の物にはなかなか出会いませんので、この機会に是非!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system