Vivement dimanche



3売り切れ NO2352 : パリのお買い物籠 \3100
サイズ : 口径横に約50cm H持ち手含まず約25cm ハンドメイドの為、個々かなり差がありますのでご参考まで。
素材 : ヤシの葉 ステッチ&持ち手ビニールテープ
重量 : 約400g(送料の目安 : プライオリティー便\1550)
在庫 : 3→0

お手にして頂いたお二方から、可愛くて、物も沢山入れられそうなので活用させていただきますね!とのご連絡を頂きました!
すでにお手にして頂いた方から、カゴは子供のオムツ、おもちゃ、毛布を入れてリビングに置いています。何でも入って重宝しそうです!とのご連絡を頂きました!

パリの八百屋さんで見つけたお買い物籠。とてもポピュラーなマルシェ籠ですが、こちらはトリコロールのステッチが可愛いレアなパニエです。
私もマルシェのお買い物で使っていますが、重い物を入れても全然平気!おうちでは玉ねぎやジャガイモ、乾物を入れたり、大きさで色々使い分けています。お掃除道具を入れてもよし、インテリアにもどうぞ!
ハンドメイドになりますので、編み終わりが直線でないなど(持ち手部分参照)ラフな感じはありますが、それもまたマルシェ籠の持ち味だと思います。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system