Vivement dimanche



売り切れ NO210923 : ヴィンテージ折り畳み水切り籠 \3200
サイズ : 直径23cm
重量 : 220g( 送料の目安 : 封書プライオリティー便\1150 )

今まで何度か見かけていたヴィンテージ折り畳み水切り籠がデッドストックの状態で見つかりました!
レタスなどの野菜を籠に入れ、振り回して水を切る仕組み。今回初めて知ったのは、同封の紙にあるように果物籠としても使えること!
お庭がないと使うのが難しいと思ってなかなか買付けに至りませんでしたが、目から鱗、これなら納得!色んな使い方があるのは嬉しいですね。
密封されたビニール袋を撮影の為に開封、錫コーティングなので経年による黒ずみは見られますが未使用のお品です。説明書にはMADE IN FRANCEの記載あり。気持ちよくお使い頂ける状態ですので、この機会に是非!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system