Vivement dimanche


 

152サイズ(1SOLD) & 164サイズ(5SOLD) & 158サイズ(2SOLD)! NO2036 : ゆるスリムパンツ
素材 : コットン100%
152サイズ : 平置きでウエスト約38cm 股上約26cm わたり約25cm 裾幅約15cm 着丈店頭陳列のロールアップ状態で約82cm ロールアップを下して約90cm
158サイズ : 平置きでウエスト約39cm 股上約28cm わたり約25cm 裾幅約15,4cm 着丈店頭陳列のロールアップ状態で約89cm ロールアップを下して約96cm
164サイズ : 平置きでウエスト約40cm 股上約29cm わたり約25cm 裾幅約16cm 着丈店頭陳列のロールアップ状態で約92cm ロールアップを下して約100cm
重量 : 250g(送料の目安 : エコノミー便\800)
在庫 : 152cm1→0 / 158cm2→0 / 164cm5→0

152、158、164、170、サイズをご指定の上リクエスト下さい→店頭完売です。

パリのセールから、ボーイズラインのゆるスリムパンツ。セールで購入して春夏も着れるのが嬉しいです。
マリンのようなワーククウェアのようなブルーが可愛いパンツで、股位置が低くちょっとサルエルのようなフォルムが新しいです。
パリに限らずヨーロッパのお洒落さんの間では、このスタイルのパンツが主流ですが、フォルムも微妙に変化し続けていますね。こちらはタックがないのでスリム目です。
ウエストが大き目で私は腰で穿いていますが、ちょっと股位置が低い程度で、ベルトを使えば普通のパンツのようにお召し頂けます。身長で合わせて頂いて問題ないと思いますが、実寸をご参考下さい。
バック中央のベルト通しがVになっていて可愛いです。タグがブラックなのでご紹介中のスウェーデンの黒いレザーベルトと合わせてどうぞ!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system