Vivement dimanche


 

3売り切れ(XS×2 / S×1)NO2416 : ベルト付ロールアップ・チノパン
素材 : コットン100% ベルトはフェイクレザーです。
XSサイズ : 平置きでウエスト約37cm 前股上26cm わたり約28cm 裾幅約14cm 股下約72cm ベルト全長102cm
Sサイズ : 平置きでウエスト約38cm 前股上26cm わたり約29cm 裾幅約14cm 股下約73cm ベルト全長106cm
重量 : 270g(送料の目安 : プライオリティー便\1150)
在庫 : Sサイズ1→0 XSサイズ2→0

ゆるパン、テープヤーンニットもコスパが高いですね。との到着ご連絡を頂きました!
チノパンは、夏に使える!と思いました。久々にゆるパンを購入しましたが、まだいけそうですね。こちらは、ヒールの高いスウェディッシュのサンダルがよく合いそうです。
○○さんからの品物はヴィンテージはもちろん、服はプチプリでも毎年かなり着込んでいたりするので、今回もきっと長くワードローブに入って活躍してくれると思います。とのご感想を頂きました!
XSのみ1点再入荷しました!最終だと思いますので、サイズの合う方はお見逃しなく!XS、S、M、L、XLの5サイズ展開ですが、セール終盤で追加は難しいと思います。

夏のセールでもご紹介したベルト付ロールアップ・チノパンの今シーズンモデルがセールで見つかりました!
街で可愛いなぁと思ってよくみると、このパンツ!パリで大流行でした。ヨーロッパに住むお洒落な日本人もこのパンツを穿いてます。(写真右参照、足首が見えるともっと可愛い!サンダルはやっぱりこちら。)
色々なブランドから出ていますが、タックやウエストのディテール、こちらのブランドの形が一番綺麗だと思います。夏モデルは3色、色ち買いをしてしまったほどですが、こちらの方はよりすっきりしたデザイン。
暖かくなったら、ゆるブラウスなどをタックインしてスウェディッシュのサンダルがやっぱり可愛いなぁと思います。この春夏もまだまだ人気のタイプのパンツですので、お持ちでない方はセールで是非!
ベルトはパンツのウエストよりも大きいので、さらに穴を開けて頂く必要があります。オマケみたいなもので、私は全部赤十字に寄付、手持ちのベルトを使っています。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system