Vivement dimanche


   

2売り切れ(ピンク/Lサイズ×2) ! NO2804 : ベルト付ロールアップ・チノパン 左:ピンク 右:ベージュ \5500
素材 : コットン100% ベルトはジュート+フェイクレザー
XSサイズ : 平置きでウエスト約37cm 前股上28cm わたり約28cm 裾幅約14cm 股下約72cm
Sサイズ : 平置きでウエスト約38cm 前股上29cm わたり約30cm 裾幅約15cm 股下約72cm
Lサイズ : 平置きでウエスト約44cm 前股上30cm わたり約34cm 裾幅約16,5cm 股下約72cm
重量 : 290g(送料の目安 : プライオリティー便\1150)
在庫 : ピンクLサイズ2→0


パンツはとってもはきやすそうだし、すごくきれいなピンクなのでヘビーローテーションになりそうです☆こういうピンクって着てるだけでもテンションがあがりそうで。
桜色のチノパン、私が気に入ったのはもちろんですが、主人がとても褒めてくれました!
いつも、茶色やカーキみたいな暗い色のボトムが多いのですが、あんなキレイな色は初めてで、自分でも新鮮だし、いろいろ組み合わせてお洒落しようと思います(^^ゞ
XSからXLのサイズ展開でリクエストで承ります。→あっと言う間に完売になりました。

毎年ご紹介してご好評頂いているベルト付ロールアップ・チノパンの今シーズンモデルがセールで見つかりました!
ベージュとかカーキとかベーシックな色はもう持っているので、今年はこちらのような綺麗な色やビビッドカラーにチャレンジ。これで夏のボトムはばっちりです。
冬はオフホワイトのブークレーコートと合わせて、夏は黒のトップスで甘辛ミックスもいいなと思います。パリでは相変わらず人気のパンツですので、お持ちでない方はセールで是非!
今回のベルトはジュートでいつもより可愛いのですが、私には大きいので使えなくて残念!他、カーキやベージュもありますので、リクエストで承ります。
14度のパリですが風邪っぴきなので色だけ春らしく:ネップ入り背中ボタンゆるニット、キルティングレザーショルダー(APC)レザー&カシミアミトン、ブーティー(AVRIL GAU)
ブークレーコート(g.u.)→アウターにもかかわらず、何を血迷ったか年明けに恐る恐る(笑)ポチったけど、プチプリの割にはなかなかでした。黒が人気ですでにSOLDだったけど、ブークレーの良さを生かせるのはこの色!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system