Vivement dimanche


  

4売り切れ(Sサイズ×2 / Mサイズ×2)! NO2803 : ハイウエスト・スリムデニム
素材 : コットン98% エラスタン2% サイドジッパー&ボタン バック、フロント、サイドにポケットはありません。
Sサイズ : 平置きでウエスト幅約35cm 股上約28cm わたり幅約25cm 股下約cm71cm
Mサイズ : 平置きでウエスト幅約38cm 股上約28cm わたり幅約27cm 股下約cm72,5cm
Lサイズ : 平置きでウエスト幅約41cm わたり幅約28cm
重量 : 370g( 送料の目安 : プライオリティー便\1150 )
在庫 : Sサイズ2→0 Mサイズ2→0

予想通りの綺麗なラインですぐに気に入りました(*^^*)今から活躍させるつもりです。ありがとうございました。
デニム、はき心地が最高!サイドのボタンもかわいいし、ファスナーが前にないから見た目がすっきり。ほどよいストレッチでストレスがないです。
ファスナーで開け閉めできるバッグはとっても使いやすいです。キャンバスとキレイ色の組み合わせがすごく好み。こんな感じのレザーより夏らしい素材感をちょうど求めていました。
キャミは首周りのあきが広いトップスでも安心、淡いものと合わせても色味が邪魔しません。
サイズが心配だったサンダルもばっちり、アドバイスがとても参考になりました。適切なコメントをいつもありがとうございます。
図々しいけど、私にはパリにスタイリストさんがいる^_?☆と思ってます。
衣替えはやっと済んだから、季節に合わせて明るいインテリアにしていきます。
グラスにゆでたそら豆を、クローバー型ガラスには庭のミニバラを飾ってテーブルに。うっとりの週末となりました。
XS、S、M、Lの展開でリクエストで承りますが、XSは元から数が少なく完売のよう。普段XSの私が着用しているのもSで、1サイズ上も緩めですがいい感じです。

日本未展開ブランドから、まさに欲しかったハイウエストのスリムデニム。
普通のスキニーは今あるもので十分満足しているので、何か違った感じの物が欲しかった。しかもお洒落に穿けるタイプ。
スタイルが悪いのでボトム選びは一苦労ですが、こちらはハイウエストで脚も長く見えるし、前ボタンやジッパー、ベルト通しがないのでお腹周りがもたつかないのも◎
ディスコパンツみたいな形だけど、デニムなので上品にモードな感じで穿けるのが嬉しいです。シャツやTシャツをタックインするだけで、なんだかいつもと違った雰囲気。
ハート柄オーバーサイズTシャツ(uniqlo × cacharel VINTAGE EDITION)、コットンリネンゆるジャケットリネンタンクトップヴィンテージネックレス、ウェッジソールサンダル(TILA MARCH)

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system