Vivement dimanche


 

3売り切れ(158×2&164) NO3136 : ゆるパンツ \4300
素材 : コットン100%
158サイズ : 平置きでウエスト約37,4cm 股上約25,5cm わたり約27cm 裾幅約17cm 股下約66cm
164サイズ : 平置きでウエスト約38,4cm 股上約26cm わたり約27cm 裾幅約17,4cm 股下約70cm
重量 : 240g(送料の目安 : プライオリティー便\1250)
在庫 : 158×2→0 164→0

明るい水色が春っぽくて素敵ですね。との到着ご連絡を頂きました!

数年前にご紹介し、私もかなりヘビロテしているボーイズラインのゆるスリムパンツにとても良く似たフォルムのパンツが見つかりました!セールで購入して春夏も着れるのが嬉しいです。
何より淡いブルーがとても素敵!洗いをかけたようなこなれた素材感も◎ パリに限らずヨーロッパのお洒落さんの間では、相変わらずこのスタイルのパンツが主流ですのでこの機会に是非!
身長で合わせて頂いて問題ないと思いますが実寸をご参考下さい。お好みで1サイズ上でも良い感じです。既に完売のアイテムですのでお見逃しなく!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system