Vivement dimanche



2売り切れ NO4668 : アンティークトレイ \5300
サイズ : 直径約17×厚さ約1,9cm
重量 : 65g( 送料の目安 : プライオリティー便\950 )※コリッシモに余裕がある時に同梱されると送料がかかりません。
在庫 : 2→0

&Premiumの連載でも紹介されていた1860年頃の素敵なアンティークトレイを見つけました!なんと150年以上も昔の物。
見た目や手触りは木のようでとても丈夫に出来ていますが、なんと、幾重もの紙を圧縮して膠を塗って作られたものです。
黒にゴールドの*が散りばめられたお花のような縁のトレイは、カッコよさと可愛さが上手くミックスされ、何とも言えないお洒落な雰囲気を醸し出しています。
キーを置いたり、ポプリ入れにいい感じ。前回ご紹介したものが左、今回お届けするのは右の物になります。プリントも綺麗に残っていて、とても良い状態です。
こちらを購入したディーラーさんから、以前掛け時計を買ったけど、ヴィンテージが専門だから知らなくて安いかも?なんて期待したら甘かった。開口一番、ナポレオン3世の時代のものだよって!
日本のショップや大江戸骨董市などでは約14000円。大変お買い得ですので、この機会をお見逃しなく!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system