Vivement dimanche



2売り切れ NO2153 : 傘の小物入れ \3800
サイズ : 直径約18cm H13,5cm
重量 : 270g
在庫 : 2→0

こちらは梅雨に入り毎日雨が続いていますが、届いたキュートな傘の置物に気分だけでも晴れやかに!なっております♪
実物は色と色の間にぼかしが入っていて、その滲み具合がまた綺麗ですね。早速お部屋に飾っています♪とのご連絡を頂きました。

50〜60年代フランスの可愛い傘の小物入れが久しぶりに見つかりました!
色々使い道はありますが、やっぱりキャンディーなどのおやつが載っているのが可愛く、お子様も喜びそうですね。
傘の小物入れは、時々見かけても傘先のチップが目立つものが多いのですが、今回は手間赤の下側に言われて見てもほとんどわからない程度の極々小さな剥がれでとても良い状態です。
前回同様、軸を外しての発送になります。ネジなので特別な工具がなくても簡単に組み立て出来ます。
今回お送りするのは、こちらの写真の物になります。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system