Vivement dimanche



8売り切れ (S×4/M×1/L×3) NO2779 : ボーダーキャミソール
素材 : コットン100%
サイズ : S/14歳 M/16歳 L/18歳の展開で、私はXSがなかったのでSをチョイス。昔買ったイタリアのシルクのキャミのように、すごく着心地が良くて大人買い検討中。
重量 : 50g(送料の目安 : プライオリティー便\450)
在庫 : Sサイズ4→0 Mサイズ1→0 Lサイズ3→0

ボーダーキャミソールは、やわらかくて上品で、キャミを着ただけなのに、女の子に生まれて良かった・・とふと実感しました・・
ボーダーキャミソールは形が素晴らしく、タンクトップはゆるい感じが素敵で活躍が楽しみです♪
キャミは写真通り、深いグリーンの色味とディティールがいいですね。
今回も素敵なお品ばかりで嬉しいです! 特にキャミは肌触りが良くて気持ちいいですねー♪大人買いしたくなりますね(*^▽^*) 

セールで見つけたフランスデザインの可愛いボーダーキャミソール。ヨーロッパの女の子が着ていそうな雰囲気です。
ニュアンスのあるグリーンとブラックボーダーの色合い、フロントのデザイン、伸縮性のある細リブなど全てにおいて理想的なキャミソール。
ヒートテックのような日本のキャミソールだと、肩ひもが短くてなんだか金太郎さんみたいに二の腕ががっちりして見えてしまうけど、こちらは長めの肩ひもに深いVカットで華奢に見えます。
随分昔にアニエスbやZucca、T.YAMAIなんかが同じような肌触りの着心地の良いコットンアイテムを出していました。見えても可愛いインナーらしくないお洒落なキャミソールを探していた方に!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system