Vivement dimanche


 

売り切れ NO2878 : ヴィンテージ掛け時計
サイズ : アイアン部分も含め直径約41,7cm
電池を抜いた本体重量 : 660g

人気のヴィンテージ壁掛け時計、初のアイアンデザインタイプが見つかりました!
ゴールドのお花モチーフはパリの公園の門、アイアン部分はアパルトマンのバルコニーのデザインみたいで優雅な雰囲気。白壁にとても映えます。ゴールドの部分に時を経た感があってピカピカでないのも素敵。
動かなくても高額で取引されるほど人気の古時計ですが、その場で電池を入れ確認、その後も正確に動いています!うちのヴィンテージ時計とPCの時計でも確認しましたが、遅れもなくまだまだ現役でお使い頂けるお品物です。
表にJapy electrique、MADE IN FRANCEの記載、裏のムーブメントはドイツ製とあり、最強のコンビですね。いつものようにお嫁に行くまで電池は入れっぱなしにしておきます。
お値段は少々張りますが、時計よりも高い修理代が掛からずに、きちんと動く時計との出会いは難易度がとても高いのでこの機会に是非!裏に壁掛け用金具有り。
過去のヴィンテージ掛け時計のコメント、こちらこちらもご参照下さい。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system