Vivement dimanche


 

売り切れ NO3181 : ヴィンテージ掛け時計
サイズ : 約17×17cm
電池を抜いた本体重量 : 300g

人気のヴィンテージ壁掛け時計が見つかりました!今回もJAZとならんで有名なVEDETTEのものです。
木目調のフォルミカとゴールドのフレームが渋くてカッコいい時計で、ヴィンテージミラーや北欧のソファーと合わせて頂くとお洒落な空間に。
シンプルなデザインですが、古いものはやっぱり佇まいが違う!こちらはなんとなくベルリンのインテリアなイメージ。長く愛用して頂けるデザインでおすすめです。
動かなくても高額で取引されるほど人気の古時計、その場で電池を入れ確認、その後も正確に動いています!いつものようにお嫁に行くまで電池は入れっぱなしにしておきますね。
ドイツ製のムーブメントは私が所有しているタイプと同じで頑丈、壊れ知らず!うちのヴィンテージ時計とPCの時計でも確認しましたが、遅れもなくまだまだ現役でお使い頂けるお品物です。
フレームは開閉できます。木枠のマットなゴールドの縁取りは上の部分が完全につながっていませんが(写真参照)、壁に掛けた時に目立つものではありません。他のヴィンテージ時計や私物の時計も同じ感じです。
表にVEDETTE、MADE IN FRANCEの記載有り。お値段は少々張りますが、時計よりも高い修理代が掛からずに、きちんと動く時計との出会いは難易度がとても高いので、この機会に是非!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system