Vivement dimanche



売り切れ NO4365 : ヴィンテージ掛け時計 \19800
サイズ : 約20,8×23,8cm
電池を抜いた本体重量 : 640g (追跡補償付きプライオリティー便\3500)

時計が無事にこちらに到着いたしました。 電池を入れたら元気に カチコチ・・ と時を刻んでくれています。^^さっそく壁に掛け、我が家の一員になりました。
落ち着いた木目に金色の縁、赤い秒針となかなか出会えない姿に惚れ惚れ。買ってよかったです。とのご連絡を頂きました!

人気のヴィンテージ壁掛け時計が見つかりました!今回は、一番有名なメーカーJAZ、機械はドイツ製、FRANCE PARISと入っているのも嬉しいです。
何と言っても珍しいチークのフレームが素敵。しかもストライプ!真ん中の海泡石に似たグリーンのドットモチーフ、ゴールドのフレームと針、赤の秒針、全てが完璧。
古いものはやっぱり佇まいが違いますね!ヴィンテージミラーや北欧のソファーと合わせて長く愛用して頂けるカッコいいデザインで、うちにお迎えしたいくらいです。
動かなくても高額で取引されるほど人気の古時計、その場で電池を入れ確認、その後も正確に動いています!いつものようにお嫁に行くまで電池は入れっぱなしにしておきますね。
ドイツ製のムーブメントは私が所有しているタイプと同じで頑丈、壊れ知らず!うちのヴィンテージ時計とPCの時計でも確認しましたが、遅れもなくまだまだ現役でお使い頂けるお品物です。
お値段は少々張りますが、時計よりも高い修理代が掛からずに、きちんと動く時計との出会いは難易度がとても高いので、この機会に是非!
過去ご紹介の掛け時計達 : @ABCDEFGH

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system