Vivement dimanche




BIOモデル1SOLD & ショルダーストラップ付き1SOLD &ノーマルバージョン4SOLD ! NO4239 : エコバッグ ショルダーストラップ付き \2800 ご注文・お問い合わせメール
素材 : オーガニックコットン
サイズ : 37×28×マチ9cm
重量 : 60g(送料の目安 : プライオリティー便\750)
在庫 : ショルダーストラップ付きBIO柄1→0 ショルダーストラップ付き1→0 ノーマルバージョン4→0

今年はBIOと入って意識高い感じにリニューアル!マチ付きです。ここのエコバッグは薄手でポシェットにも入るコンパクトさでとても便利。いつも入れておけるので忘れて残念がなくなりますよ。

去年くらいからショルダーストラップ付きが登場!四角い囲みの部分のデザインが追加になった以外は同じ。持ち手が擦り切れるくらい良く使っているエコバッグ。次回は絶対新調する!

一番最後の写真はショルダーストラップの持った時の参考写真。このエコバッグも追加したかったけど、どこも売り切れでまた次回リクエストで承ります。
パリにも進出した大好きな野菜ケバブ屋に久しぶりに並んだ時に前にいた男性のエコバッグ。今回は1時間半待ち!なんだか値上りしてたけど、前はパリの半額以下だったからねー。
凄いボリュームなのに胃にもたれずやっぱり美味しい。後ろのフランス人は断念してたけど、行く度にフランス語が良く聞こえる。在住だったり、旅行者だったり。ベルリンはさらに居心地の良いものね。わかる気がする。

今回街角で見かけて、ブラックとイエローの色使いとフォントが素敵だなと思ったエコバッグ。使い古した感じがなかったので、まだ入手できると判断。すぐにゲット!購入後、1番におろしたお気に入り。
表はカッコよくてクールな感じ、裏は北欧のような可愛い鳥のイラストで両面楽しめるのも良し!オーガニックコットンのクタッとした感じもたまりません。次回は入手出来ないと思いますのでお見逃しなく!
以前購入したKaDeWeも今回ロゴのみのつまらないバッグになっていました。微妙にマイナーチェンジしたり、素材が違ったり・・・コットン製はどんどん減ってきているので、見つけた時が買い時です。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system