Vivement dimanche



売り切れ NO3066 : ヴィンテージ・花柄ピッチャー \3000
サイズ : 口9,4m H20,8cm
重量 : 820g( 送料の目安 : 書留付きプライオリティー便\4700 )※重量に余裕がありますので、他のお品物との同梱をお勧め致します。

いかにもヴィンテージな色使いとお花柄が可愛いピッチャーが見つかりました!
ポップでカラフルなキッチンにぴったり!立派な大きさで、女の子がいらっしゃるご家庭に喜んで頂けると思います。
来年の夏のテーブルで、レモンを浮かべたミネラルウォーターやアイスティー、素麺のおつゆを入れて使うことを想像しただけで嬉しくなるようなピッチャーです。
パッと見、デッドストックのような綺麗な状態でした。更新前によく見たらブルーの擦れがありましたが、色付きの擦れなので製造時に付いたものかと思います。気になるものではなく良い状態です。縁にFRANCEの刻印有。
同じ日にお揃いのコップも見つけましたが、残念ながらプリントが薄くなっていて買付けられず。いつかまた見つけられたらいいなと思いますが、かえってシンプルなコップを合わせる方が、スッキリして良いかなとイメージしています。
同じ日に別のスタンドで同じシリーズが見つかることがよくあって不思議。同じ年代にその地域で流行っていたのでしょうね。こちらのポーチスイミングバッグも、同じ日に同じ場所の別々のスタンドで見つけたものでした。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system