Vivement dimanche



売り切れ NO4770 : ヴィンテージピッチャー \3100
サイズ : 口径約7cm H約14cm
重量 : 430g(送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\3700)※重量に余裕がありますので、他のお品物との同梱をお勧め致します。

とてもいい雰囲気のヴィンテージピッチャーを見つけました!キッチンツール入れにぴったりですが、花瓶にも素敵!
vieux gresとシールにあるようにサンドストーンの質感、色合い、丸い中央部分と嘴のような注ぎ口、直線的な上下の形のバランス、さりげなく入ったボーダーラインと全てがお洒落。
素朴なgresの食器はこちらでも人気があるのですが、私はそこに北欧っぽさを見出してコーディネートするのが好きです。インダストリーな家具にも合いますよ。
剥がれかかったシールが付いたまま、カケなどなく良い状態です。底に数字の刻印があります。75Lとあり0,75Lだと思います。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system