Vivement dimanche



売り切れ NO4679 : フォルミカのトレイ \4600
サイズ : 26×4×H4,8cm
重量 390g( 送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\3700 )※重量に余裕がありますので、平らな物との同梱が可能です。

とってもレアなフォルミカのトレイを見つけました!自宅で椅子とテーブルを使ってるけど、フォルミカの小物に出会ったのはずっと昔にご紹介したコースター以来!
籐とのコンビ―ネーションも、盆裏の柄までお洒落!ヴィンテージのグラスで飲み物をサーブしたくなります。グリーンと置くトレイとしてディスプレイしても素敵です。
買付け時に気づかなかった籐の折れが一ヶ所ありますが、目立たないもので雰囲気を損ねるものではありません。私も欲しいので、自宅用に買い取る可能性があります。
籐と言えば、APCがジェーン・バーキンの籠を模したものを出しているけど、APCでさえ、すぐに折れそうなニスを塗ったような安っぽい籐でがっかり。当時の上部な籐って本当に貴重。
そして、先日アアルトの展示会で行った美術館の常設展にコルビュジェのユニテ・ダビタシオンを復元したアパルトマンがあって、フォルミカとかランプとか花瓶とかコート掛けとかヴィンテージの小物も飾られていて楽しかった!
アパルトマン自体はコンパクトなのに空間を無駄なく使っていて流石!シャルロット・ペリアンの棚とかヴィンテージの家具に囲まれて、ここに住んでみたくなりました!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system