Vivement dimanche



9SOLD ! NO2270 : ポワラーヌのコラボリネンバッグ \7800 ご注文・お問い合わせメール
素材 : リネン100%
サイズ : 48,5×47cm
重量 : 180g(送料の目安 : プライオリティー便\850)
在庫 : 9→0

刺繍なんですね!(注:ロゴ部分です。)しかも、写真よりすっごい可愛い!あんなに高級感があると思いませんでした!すっごい可愛いです!気に入りました!
リネンバック、ワンワンの絵、娘が指をさして大喜びです。お買い物に活躍すると思います。
リネンバッグは昨日早速会社に持って行きましたよ。お気に入りが増えるのって嬉しいですね。と既にお手にされた方々からご連絡を頂きました!
リクエストにより再買付け致します。

夏休み中に会った友達から、新しいポワラーヌが出来て6区と違って店員も可愛い???との情報が入り、帰国後早速行ってきました!なるほど、カフェが併設され可愛いウエイターさんが。
そして脇のパン屋で、コレットでも販売されすぐにSOLD OUTになった、フィガロ・ジャポンでお馴染みのパリのアーティスト、クンゼル+デガとのコラボバッグを見つけました!
いつものポワラーヌの刺繍リネンバッグに、カペリーノとペペローネの可愛いイラスト付きで、犬好きにはたまらないバッグです。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system