Vivement dimanche



売り切れ NO191116 : ストラップバレリーナシューズ
サイズ : 36
素材 : レザー
重量 : 260g(送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\3400 箱なしでお送りします。)
在庫 : 1→0

シューズは、革の柔らかさはもちろんですが、とても形が良くて靴下、タイツとの相性が◎です。カップ&ソーサー は、やっぱり繊細で美しい!手に取るとほんとによくわかります。
いろいろな商品をご紹介いただけるので今年も楽しみにしています。とのご連絡を頂きました!

パリに路面店を構えるフレンチブランドPolderのプレスセールで見つけた可愛いストラップバレリーナシューズ。
良く見かける甲が浅めでなく、深くストラップが付いているところがなかなか見かけなくて◎上からも横からも綺麗なフォルム。
とーっても柔らかい革で履き心地抜群。グリーンはタイツと合わせれば、今の季節も履けますね。白は素足でデニムと合わせるだけでお洒落です。
普段35ハーフの私でも履けますが少し大き目。36サイズの人がジャストでピタッと履いた方がカッコいいと思います。底もレペットのように革になっていて、HAND MADE LIMOGES FRANCEの刻印あり。
最近Monoprixともコラボしたり人気のブランドで、日本ではドレステリアでブーツが5万円なので大変お買い得です。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system