Vivement dimanche



売り切れ NO191117 : レザーボディバッグ \18000
サイズ : 34×16,5cm ショルダーの長さは調節可。もちろんウエストポーチとしても使えます。
素材 : レザー
重量 : 320g(送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\3400)
在庫 : 1→0

1点のみの掘り出し物でしたので、お見逃しなく!

パリに路面店を構えるフレンチブランドPolderのプレスセールで見つけた使えるレザーボディバッグ。
ベルリンでよく見かけてずっと欲しかったので、この夏帰国した時にアメリカンブランドの物を購入したのですが、両手が使える上にスリの心配をしなくて良いので蚤の市や旅行に便利で大活躍!
私のはナイロンでカジュアルすぎるのと、サイズが小さいので、これくらいの大きさがいいと思います。メタリックなレザーでトレンド感もおさえつつ、レザー+コットン裏地で、大人のボディバッグとして文句なしです。
フランスではバナナと呼ばれていてハイブランドでも出しているけれど、ブランドロゴやプレートが付いていたりして長く使える感じではないのが残念。こちらは、革が育つのを楽しみながら、飽きずに長くお使い頂けると思います。
今日のコーデ : マリン×グレーのリバーシブルダウンJK(YVES SALOMON YS ARMY PARIS)、レザーバッグ(イタリア製ヴィンテージ)

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system