Vivement dimanche



NO200308 : アンティーク風フォークロアブラウス \17800 ご注文・お問い合わせメール
36サイズ : 肩はラグラン 脇下身幅約53cm 着丈約59cm
素材 : コットン100% おうちで洗えます。胸の切り替えは2重になっていますので、透け感は問題ありません。隙間は胸よりも上なのでブラや胸は見えません。
重量 : 270g(送料の目安 : プライオリティー便\1550)
在庫 : 1

ロックダウン中、雑誌の整理をしていたら、こちらのブラウス発見!袖とか、フォルムがやっぱりヨーロッパのブランド。日本のパターンのスモックとはやっぱり違う!

1点のみの掘り出し物です。私には少し大きくて残念!サイズの合う方はお見逃しなく!
風合いがわかりやすいよう写真追加しました。コットンのアンティークスモックのようなしっかりめの生地で、よくあるペラペラの薄い生地ではなく高級感があります。

パリに路面店を構えるフレンチブランドPolderのプレスセールで見つけた素敵なアンティーク風フォークロアブラウス。これ1枚でお洒落に決まる便利な1枚です。
何と言ってもデザインとディティール!アンティークのような細かなギャザーとたっぷりの袖、胸のデザイン、生成りの地に朱赤のステッチとボタン使いが効いています。肩のボタンは1つ外してラフに着るのがパリジェンヌ風。
今やハイブランドと同じ売り場にまで昇格したイザベル・マランのブラウスのようでもあり、昔ご紹介したハンガリーのアンティーク刺繍スモッグにも通じる雰囲気があります。
白やインディゴのデニムに合わせるだけで◎さらに、リクエストで受け付けているラフィアのサンダルと合わせるとかなりお洒落感が増しますね。
イザベル・マランだと5万位しちゃうけれど、デイリーに着たい服は、フレンチ感たっぷりの手の届くブランドというのはパリジェンヌも同じようです。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system