Vivement dimanche


 

2売り切れ NO2656 : リンゴのサラダボウル \4300
サイズ : 約28×26×H8,6cm
重量 : 1660g (送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\6000)
在庫 : 2→0

6年ぶりに見つかりました!まだ写真が撮れていませんが、カトラリー傷なく前回同様良い状態。見つけたばかりで取り急ぎの更新。写真は用意出来次第UPします。
アンバー色の食器が好きな方、リンゴモチーフが好きな方、なかなか出会いがない上に、さらに良い状態の物となると奇跡なので、この機会に是非!

いつか皆様にもご紹介したいと思っていたアンバーのリンゴのサラダボウルが見つかりました!
チークのテーブルやサイドボードなど、ヴィンテージ家具との相性はばっちりです。サラダには大きすぎるくらい立派なサイズで、私は毎朝飲む豆乳フルーツスムージーに入れるリンゴを沢山入れて使っています。
何度か見かけたけれど、今までカトラリー傷が多くて断念していました。こちらは、内側の縁に目立たないチップ(写真右端中央)、その左側の底にほんのちょっぴり傷があるだけで、ご覧の通り良い状態です。
リンゴモチーフが大好きな方、アンバーを果物用に、レトロなレリーフが素敵なこちらのボウルをサラダ用に揃えてもいいですね。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system