Vivement dimanche



売り切れ NO3082 : ヴィンテージ・ヨットの鍵用フック \4800
サイズ : 19,5×18cm
重量:190g(送料の目安:プライオリティー便\850)

雨降りの日曜日、夕方雨が上がってから期待もせずに散歩のつもりで出掛けた蚤の市。すでに店じまいを始めていたスタンドもあった中、素敵なヴィンテージ・ヨットの鍵用フックに出会ってしまいました!
ヨットの鍵用フックはショップオープン以来のご紹介。マットなゴールドとシンプルで洗練されたフォルムがとても素敵で私も欲しい!黒い小物と一緒に50年代のコーディネートが格好良くてお洒落だと思います。
裏には壁掛け用の穴があります。L字フック用だと思いますが釘にも引っ掛かりました。極々小さな点状の白ペンキの撥ねが2か所(1oと1o未満)見られますが、目立たず気にならないものです。→取れました。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system