Vivement dimanche


   

売り切れ NO2947 : ヴィンテージ・マガジンラック \4800
サイズ : 横幅約39,5×H48cm
重量 : 890g( 送料の目安 : プライオリティー便\2450 )※重量に余裕がありますので、布など軽い物と同梱可能です。

マガジンラックは足が可愛く、割れも気にならないのでそのままにしています。これだけでも50年代の雰囲気が出るものですね。とのご感想を頂きました!

ずっとご紹介したいと思っていた50年代のscoubidouのマガジンラックが見つかりました!
50年代のインテリアスタイルに欠かせない小物。ソファーの脇にあったら可愛いです。50年代の抽象柄と相性が良いので、カーテンやクッションとのコーデも◎
私もマガジンラックとか壁ラックとか電話台とか持っていますが、scoubidouが切れていたり、びよ〜んと伸びていたり状態の良い物を探すのはなかなか難しいです。
まずscoubidouの状態が良く即決。被せられた黒いテープに小傷があったり、丸いパーツに亀裂が入っている脚もありますが、手に取らないと分からないものです。気になる方は外してしまっても良いと思います。
こちらのヴィンテージ通の間で高値で取引されているアイテムなので、この機会に是非どうぞ!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system