Vivement dimanche



売り切れ NO4789 : ヴィンテージ・マガジンラック \9800
サイズ : 約45×25×H50cm
重量 : 810g( 送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\5150 )※重量に余裕がありますので、布や衣類等と同梱可能です。その他は、籠の中に固定できる箱に入るなら一緒に送れるかもしれません。

パリのブロカント好きなお洒落な人達にも人気のラタンのマガジンラックが見つかりました!ヴィンテージソファーの横に置いたら素敵。ミラーとも好相性です!
merciのベッドリネンの売り場でも、マガジンラックやナイトテーブルなどのヴィンテージ・ラタンアイテムをベッド脇にディスプレイして販売しています。(ずっと前に写真撮ったのですが、見つからない。)
折れがないのはもちろんですが、何しろ今まで見た中で一番良い&こちらで手入れをしなくていいくらい綺麗な状態で即決。底の部分も丁寧なつくりで、カーブのデザインがクロスしているのはとてもレアです。
フローリングの床はもちろん、タイルの床にもお似合いなので、この機会に是非!こちらのヴィンテージ通の間で高値で取引されているアイテムなので、この機会に是非どうぞ!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system