Vivement dimanche



売り切れ NO200510 ヴィンテージピッチャー \3300
サイズ : 底直径約7cm H12cm
重量 : 365g( 送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\3750)※重量に余裕がありますので、他のお品物との同梱をお勧め致します。

どことなく北欧らしさが漂うフランス製のヴィンテージピッチャー。ロジェ・ジャックが手掛けたもので、ヴィンテージ取引の常連アイテム。
こじんまりした注ぎ口、ぽってりとしたフォルム、細めじゃなくて太めの持ち手のバランスが絶妙で、やっぱり只者ではない方がデザインしたものだと納得。気が付けば、私もこの方が作られたお皿を何枚か持っています。
グラノーラなどシリアル朝食の牛乳、豆乳、アーモンドミルク入れにお使い頂くのはもちろん、キッチンツール入れとしても雰囲気があり◎同じようなテイストで、高さ違い、デザイン違いで揃えるとお洒落で気分があがりますね。
底にロジェ・ジャック、MADE IN FRANCEほか刻印あり。上部に何か所か触って分かる程度のチップというよりは色剥がれのような目立たない傷があります。買付時にも気が付かなかった程度の気にならない物です。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system