Vivement dimanche


  

売り切れ NO2626 : ネップ入りツイードヴィンテージ布 \3500
サイズ:W約147cm×L約82cm
材質:ウール
重量 : 350g( 送料の目安 : プライオリティー便\1150)

北欧インテリアのクッションやチーク材ソファーのカバーにしたらお洒落なネップ入りツイードヴィンテージ布。
こちらは、パリのプランタンデパートのデッドストックで、水色と写真ではわかりづらいですが緑のネップも混じっていて可愛いです!
ネップ入りのツイード布は厚手でインテリアにぴったりなので私も集めています。撮影でよく登場する奥の一人掛けソファのカバーも元は黒のコーデュロイだったのですが、痛みが激しく、趣のあるチャックを残して作り直しました。
元々ソファーの背もたれに使っていた厚手リバーシブル50'S布は、壁側で見えない部分だったけど端に穴があったので犬の特大クッションに。色々使えそうな厚手のインテリア生地もこれからご紹介していきますね。
デッドストックなので、目立つような染みもなく綺麗で良い状態です。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system