Vivement dimanche


   

8売り切れ(M×3&L×5) ! NO2770 : ネップ入り背中ボタンゆるニット 左:エクリュ 右:ネイビー 各\8000
素材 : ウール70% アクリル30%
Sサイズ : 肩はドロップショルダー 脇下身幅約52cm 着丈約57cm 袖丈脇下から約35cm
Mサイズ : 肩はドロップショルダー 脇下身幅約57cm 着丈約60cm 袖丈脇下から約36cm
Lサイズ : 肩はドロップショルダー 脇下身幅約62cm 着丈約65cm 袖丈脇下から約37cm
重量 : 350g(送料の目安 : プライオリティー便\1150)
在庫 : Mサイズ3→0 Lサイズ5→0

去年冬のセールで大好評、店頭完売だったニットがまたセール価格で見つかりました!エクリュも登場で私も色ち買い検討中。リクエストで承りますのでお早目に!

カラフルなネップとネイビーの色合いが絶妙だと思います。ネップ入りにハマりそうな予感です。パリで大人気と紹介されていたのが納得です!間違いなくヘビロテです☆
背中のぼたんがかわいいですね。あったかいし、気に入りました♪
背中のボタンに霜降り部分のお色にスリットに、ディテールが全て良い感じですね^^との到着ご連絡を頂きました!
着用写真はSが見つかる前に普段XSの私がMを着ています。S、M、Lの展開でリクエストで承ります。
1サイズ違いの着用感はドロップショルダー・リブニットのような感じです。すっきりしたボトムが多い方は1サイズ上でも、逆にボリューミーなボトムが多い場合はコンパクトな方がバランスが良いです。

ドロップショルダー、カラフルなネップ、背中ボタン、サイドスリットと大好きなディティール満載のネイビーのニット。
以前ご紹介したマダム・ア・パリのゆるニットにそっくりなデザインで、ヘビロテ間違いなしです!
オーバーサイズなので前後しても大丈夫だと思いますが、実寸をお確かめ下さい。Sは袖が細めなので、下にシャツやタートルを着たい方にはMをお勧めします。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system