Vivement dimanche


  

4売り切れ(XS×1 / グリーンM×3)! NO2377 : アラン編みニット 左:ニュアンスグリーン 右:グレージュ(グレーとベージュの糸が混じっています。) \4800
XSサイズ : 脇下身幅約55cm 着丈約61cm ※普段お召しのサイズで問題ない着用感ですが、オーバーサイズなので1サイズ下でも良いかもしれません。お好みでどうぞ!
Mサイズ : 脇下身幅約60cm 着丈約66cm
素材 : ウール40% コットン60% 手編みの記載あり。
重量 : 520g(送料の目安 : プライオリティー便\1550)
在庫 : ニュアンスグリーン/XS1→0 M3→0

すでにお手にされた方々から、早速マフラーとニットをゆるパンツにあわせて着ていったら、マフラーやニット、どちらも可愛い色だね〜と数人に褒められました♪
セーターはステキな色で春になるのが待ち遠しい色です。とのご連絡を頂きました!

パリのセールで見つけた、モードなフォルムとニュアンスのあるカラーが素敵なアラン編みニット。
後ろがちょっと高めでスクエアな開きのネック、肩切替えなしのカーヴィーな袖とゆったり身頃、後ろ長めの裾に入ったスリットなど、モードな要素満載のニット。
タンクトップの上からさらっと、またCOSの小さな襟のブラウスを合わせても素敵。ボリューミィーなのでボトムはコンパクトに+ブーティーがお勧めのスタイル。
ウールとコットンのナチュラル素材で着心地が良いので、おうちでのリラックスタイムにゆるパンとあわせたコージーなスタイルもいいと思います。高級ラインで大幅値引きの超お買い得品です。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system