Vivement dimanche



1売り切れ(グリーン38サイズ) ! NO4737 : シルクコットンパイピングニット
素材 : シルク55% コットン45%
Sサイズ : 肩幅約35cm 脇下身幅約48cm 着丈約63p 袖丈約31cm
Mサイズ : 肩幅約37cm 脇下身幅約50cm 着丈約63p 袖丈約32cm
重量 : 170g(送料の目安 : プライオリティー便\950)※軽いので、重量に余裕がある時に同梱すると送料がかかりません。

以前リクエスト頂きましたが完売でご用意できなかったモデルの色違い、大好きなグリーン(一番右の写真)Mのみ確認出来ています。リクエストはお早目に!
先日街角ですれ違った人は、グリーンをワイドパンツにINで素敵でした。

まるでベストを重ねて着ているようなトロンプロイユデザインに一目惚れだったシルクコットン製パイピングファインニット。
前後のパイピングのデザインが、夏にご紹介したマリンカラーのようにアクセントになっていて、シンプルなのにかなり素敵です!シックな紺×白の組み合わせもね。
素材もなんとシルクが55%を占め、袖口や肩の三角部分の華奢なゴム編みや5分袖という長めの袖丈ディティールも大人のお洒落着といった感じです。白いワイドパンツ+ワイドベルトにインしてカゴを合わせたいです。
全店舗回って在庫も聞いたけど、XSがなくてSをキープ。少し大き目だけどなんとかいける着用感なので、いつものサイズがなければ1サイズ上でもという感じです。
そろそろ涼しくなってきたので、1枚で着るのは来年の初夏までお預けですが、大好きな雰囲気のアイテムだから今からとても楽しみです。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system