Vivement dimanche


  

4SOLD(34サイズ / 36サイズ×2 / 40サイズ) ! NO2444 : テープヤーンニット \4500
34サイズ : 肩幅約40cm 脇下身幅約60cm 袖丈57cm 着丈約66cm
36サイズ : 肩幅約41cm 脇下身幅約61cm 袖丈57cm 着丈約67cm
38サイズ : 肩幅約42cm 脇下身幅約65cm 袖丈57cm 着丈約67cm
40サイズ : 肩幅約43cm 脇下身幅約66cm 袖丈58cm 着丈約67cm
素材 : アクリル65% ナイロン35%
重量 : 260g(送料の目安 : プライオリティー便\1150)
在庫 : 34サイズ1→0 36サイズ2→0 40サイズ1→0

ほぼ完売です。34、36のみご用意出来る可能性はありますが、ほとんどの店舗で完売ですのでお早目に!
妊婦でも着れたのでうれしくてまた届いた日に着用して出かけました。素敵な商品有難うございましたとのご連絡を頂きました。
ゆるパン、テープヤーンニットもコスパが高いですね。との到着ご連絡を頂きました!
肌触りが良く、シルエットもとてもきれいで^^一枚で、柔らかなストールと一緒にさらりと着たい気持ちでいっぱいですが、寒い日でもコットンタートルとのコーデもいいですね。とのご連絡頂きました!
34、36、38、40、42のサイズの展開で、リクエストによる受付けになります。ニットは状態が悪いものは買い付けられませんのでお早目に!普段お召しのサイズ、または1サイズ上で問題ない着用感です。

パリで見つけた新作から今季流行のテープヤーンニット。シンプルだけど後ろ長めのフォルムが今の気分にぴったりなニットです。
ほどよい透け感がクールで、ネックラインも綺麗!以前ご紹介したゆるスリムパンツを腰で穿いて合わせた気取りのない大人スタイルがおすすめです。
着ると意外にほっそりとしたスタイルで、個人的にはへディ・スリマン時代のディオール・オムなイメージ。もたつかず、すっきり細く見えます^^
素材上、店頭にあっても状態の良いものしか買い付けられません。白、ロイヤルブルー、ピンク、ベージュの展開ですが、黒は一番人気の為、34以外は入手困難です。リクエストはお早目に!
リブタンクトップ(PRIMARK)、キャンバス&レザーバッグ(AVRIL GAU)、リネン混ゆるパンツ(2年前にご紹介したブランド)、霜降り靴下(2011夏uniqlo)、エナメル&スウェードウェッジソールTストラップサンダル(AVRIL GAU)


depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system