Vivement dimanche



1リクエスト(Lサイズ) ! NO2681 : リップルモチーフニット(ネイビー) \6800 ご注文・お問い合わせメール
素材 : コットン100%
Sサイズ : 肩はラグラン 脇下身幅約50cm 着丈約60cm 袖丈脇下から約52cm
重量 : 120g(送料の目安 : プライオリティー便\850)

リクエスト承ります。→リクエスト頂きましたがネイビーは完売のようです。真ん中のピーチ色はありますが、MとLサイズは入手困難です。

単なる生地の濃淡ストライプかと思いきや、生地をつまんで縫ったリップルな立体感がお洒落なニットです。
春夏に黒が出ていて、試着もしていて気に入っていたのですがセールにならず。紺は夏の終わりに出たものですが、冬のセールでちょっぴりお安くなりました!
透け感のある薄手ニットなので、来年の春夏用にこの度ゲットです。最近は天候が不順だから、夏でも薄手のニットは必須。上品な透け感も良いです。
普段着用のXSだとぴったりな感じで、それはそれで良いのですが、こちらはSを選びました。身頃に余裕がある感じで、モデルのように下にシャツなどを着たい方は1サイズ上をお勧めします。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system