Vivement dimanche



12売り切れ(ブルーマリンXS×3&L×2 / ラベンンダーピンクS×2&M×4&L)! NO2728 : ドロップショルダー・リブニット 左:ブルーマリン / 右: ラベンンダーピンク
素材 : ウール100% お洗濯可。
XSサイズ : 肩はドロップ 脇下身幅約53cm 着丈約57cm 袖丈脇下から約43cm
Sサイズ : 肩はドロップ 脇下身幅約56cm 着丈約59cm 袖丈脇下から約43cm
Mサイズ : 肩はドロップ 脇下身幅約58cm 着丈約60cm 袖丈脇下から約43cm
Lサイズ : 肩はドロップ 脇下身幅約63cm 着丈約63cm 袖丈脇下から約43cm→脇下からは全サイズ同じ長さのようですが、サイズが大きくなるにつれ袖は長くなります。
重量 : 470〜620g(送料の目安 : プライオリティー便\1550)
在庫 : ブルーマリン/XSサイズ3→0 Lサイズ2→0 ラベンダーピンク/Sサイズ2→0 Mサイズ4→0 Lサイズ1→0

リブのセーターは、ジャストなサイズ感でそれも素敵ですが、ワンサイズ上もありですね。みなさんのおっしゃるとおり、上質で軽く暖かそうです。色も好みです。
ウール100%の上質で飽きのこないデザインのニットは、なかなかこのお値段では買えないと思います。気になっていた方は是非!→リクエスト頂きましたが、急に春物だけになってしまいました。
ニットのサイズは袖口をひとまくり着丈もちょうどよくストライクなサイズ感でした。アドバイスいただいて良かったです。普段なかなか選ばないような上品なお色で新鮮です。
かえって肌が白い私に似合うお色かもしれません。10年着れるというコメントありましたがその通りですね。とてもクオリティーが高いのがわかるお品です。大事にしたいと思います。
サイズも丁度良く、お色(ラベンダーピンク)も素敵で、とても気に入りました。
年末からどの商品も使いやすくてすべて大活躍しております。特にドロップショルダーニットは、1サイズ上を着るのがすごく気に入っており、友人からも素材感や形が好評です〜♪
ネイビーのニット、多分10年は使えると思います。このくらい深いネイビーだと飽きないですね。袖口を折るなら、大きめもかわいいかも。
私もセールでピンクをゲット!すごく気に入っているニットなので色違い嬉しいな。いつも着ない色味が新鮮で、顔映りも良く意外にどの色にも合います。
左がXS、右がS着用です。1サイズ上の方がスリットの部分=腿付け根部分の収まりがよく、淡いカラーの場合はかえって着痩せして見える気がします。Sの袖は折り返しています。
いつものサイズで問題ない着用感ですが、1サイズ上をゆったり着るのも可愛いです。XS、S、M、Lサイズまでリクエストで承りますが、L以外は相変わらず品切れ中で時間がかかりそうです。

なんとなくフランス海軍のニットを彷彿させるシンプルさに惚れたドロップショルダー・リブニット。
去年も同じブランドで素敵なニットが出ていたけど、コットンで重くて断念。こちらはウール100%で軽くて暖かくて、おまけにドロップショルダーと裾のスリットのディティールも◎袖口の切り替えも良い感じ。
何度も試着してそのうち買おうと思っていたら、あっという間に売り切れ3週間も入荷がなく悔しい思いをしていました。ところが今週入荷があって、しかも最後の1点だったのでSも迷っていたけど即買い。
つくづく、こういうシンプルなアイテムが好きだなぁと思います。去年のポッケ付きニットも大正解でした。店員さんも驚く売れ筋アイテムで、現在確認出来ているのはLのみ。時間がかかりそうですがリクエストで承ります。
小さな襟超薄手コットンシャツ(WEEKDAY@ベルリン)、格子柄マフラー(過去ご紹介アイテム/格子柄マフラー今年も活躍してますよ〜と皆様からご連絡を頂き、3年前のを巻いてみたけど、やっぱり好き!)
左:ブーティー(AVRIL GAU)→先日のギャルソンのプレスセールで、試着の為に脱ぎ散らかしたこの靴の中をじっと見つめる人が!そして、とても素敵ね〜と言われました♪お洒落な人に認められるのは嬉しいですね。
右:スクエアーパターンショール(ご紹介中)、カマルゲーズブーツ(10年くらい前のLa Botte Gardiane × フレンチキッズブランドZef)

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system