Vivement dimanche


  

売り切れ NO2320 : オールド・パイレックス リフL
サイズ : 約17,5×24,5×H7,5cm
重量 : 1450g( 送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\5200)※重量に少し余裕があり、布や衣類など平らなものとの同梱が可能です。

あのmerciでも、リフやボウルなどのオールド・パイレックスを扱っていました!沢山あって雰囲気が出ていて可愛いかったです。
当店で過去にご紹介した小さなリフが、なんと65ユーロもしていましたよ。状態も当店のリフの方がよかったのでかなりお買い得です!

人気のオールドパイレックスから、先日のカントリー柄に続いて可愛いレモンイエローの一番大きなリフLサイズが見つかりました!
私自身もリフを愛用していますが、ちょっと集まりだすと重ね使いが可愛くて楽しい!そのままでは液漏れしてしまうマロのプティ・スイスを入れたり、オーブン料理に使ったり。
何より臭いが付かないのでタッパーウェアとの使い分けが便利。今回見つかった物は蓋付きで、色剥げやカトラリー傷などの使用感が感じられず気持ち良くお使い頂ける良い状態です。
他店では、Lだと1万円以上のところもありますので、コリッシモで他のお品物と同梱なされるととてもお買い得です。この機会に是非!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system