Vivement dimanche



4売り切れ NO2321 : オールド・パイレックス リフM \3800
サイズ : 約10,8×17×H8,5cm
重量 : 745g( 送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\4600)
在庫 : 4→0

3年半ぶりに見つかりました!他の色と合わせて使うと◎片側面に色剥がれが見られますが、使用感なく私の物(この大きさはブルーが2つ)よりも良い状態です。お見逃しなく!
今回お届けするものは上の写真3枚です。蓋の刻みがいつもと違うタイプです。

先日お送りしたリフをお手にされた方から、パイレックスの容器も何ともいえず素敵なブルーで、娘様のおやついれにしてます。とのご連絡を頂きました!

人気のオールドパイレックス、素敵なブルーのリフMサイズが再び見つかりました!
私自身もリフを愛用していますが、ちょっと集まりだすと冷蔵庫の中で重ね使いが可愛くて楽しい!キムチも入れたりしますが意外に臭い漏れしません。小さなケーキを焼くのにも便利です。
多少の色剥げ、かざすと薄っすらカトラリー傷がありますが雰囲気を損ねるものではありません。小さなボウルやお肉のマリネ等に便利な大きいサイズのカントリー柄イエローもありますので、この機会に是非!
中途半端に余った煮物などを入れて保存するのに活躍中。食べる時に盛りつけるお皿がアンティークだったりするとレンチンが出来ないので、お惣菜を入れたまま温めてサーブすると洗い物が少なくて済みますよ!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system