Vivement dimanche


   

売り切れ NO2893 : 蓋付きヴィンテージ鍋 \4100
本体サイズ : 持ち手含まず直径22,2cm H9,3cm
総重量 : 1850g( 送料の目安 : コリッシモ便\5900)※他にも色々同梱できますので、ご相談下さい。

なかなかセットで見つかることがない蓋がやっと見つかりました!ドット模様や蓋のつまみ内側が窪んでいたり可愛いです。目立たない小傷は見られますが、綺麗で良い状態です。

先日ご紹介したオーブン皿と同じオランダ製のヴィンテージ鍋がみつかりました!
オーブン皿同様、そのままテーブルに出してもお洒落なのが嬉しいです。サラダボウルや果物入れとしてお使い頂いても良いと思います。
良質の耐熱食器のブランドとしてヨーロッパでは有名で、 -40℃からなんと1000℃まで耐えられ、 鍋の方は火にかけても電子レンジや電熱コンロでも使用できるとのこと。 そして壊れにくいのも特徴です。
現在はフランスの会社が引き継いでオーブン皿などが販売されていますが、真っ白で味気ない感じ。そのHPには25年保証とされていますから、ル・クルーゼ同様長くお使い頂けると思います。
先日のお皿以上に綺麗で、内側の擦れなくおそらく未使用です。お安く設定していますので、この機会に是非!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system