Vivement dimanche



売り切れ NO2657 : シスターの壁飾り \3400
フレームサイズ : 約12,9×12,9cm
重量 : 130g( 送料の目安 : プライオリティー便\850 )

アールデコのフレームデザインとメタル&ウッドの素材の組み合わせが素敵なシスターの壁飾りを見つけました!
あちこちで紹介されている教会グッズにはあまり食指が動かないのですが、デザインが素敵なこちらの壁飾りは一目惚れ!
インテリアに取り入れると浮いてしまう感のある教会グッズだけど、フレームデザインが素敵過ぎるこちらはしっくりきそうです。小さなお祈りコーナーにどうぞ。
かなり古い物なのでチェーン部分は茶色くなっていますが、手に付くような粉は出ていません。メタル右下部分に黒ずみ、木枠左側に多少傷がありますが、雰囲気を損ねる物ではなく良い状態です。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system