Vivement dimanche



残マットブラックセット(上段右写真) * コラボモデル2セット&3セットSOLD! NO220310 : ユーズド・エスプレッソカップ2客セット 左カーキ&オフホワイトまたは右ダークブラウン&ブラック 各\2200
サイズ : カップ口径6,8cm H6cm
重量 : 120g( 送料の目安 : 追跡付きプライオリティー便\4300)
在庫 : コラボモデル白黒柄2→0セット マットブラック1セット ホワイト1→0セット カーキ&オフホワイト1→0セット ダークブラウン&ブラック1→0セット

もう手に入らないレアアイテム、フランスのストリートアーティストとのコラボモデルを発見!ご紹介中のマットな黒やSOLDの黒とミックスして使うのも◎沢山手に入ったので私もキープ。さあ、何色と合わせようかな。

大重宝のエスプレッソカップがまたまた見つかりました!今回は50年代っぽいマットな黒と白、右の写真で使用感なくとても良い状態。どちらもモダンヴィンテージなテーブルに似合います!

先日ご紹介した、ボンマルシェなどのデパートでも取り扱いがあるフランス、REVOL社のユーズド・エスプレッソカップを見つけました!
説明は先日のページをご参照下さい。手にされたお客様からも、カプチーノカップを掴んだ感じ軽やかでいいですね。とのご連絡を頂きました。
カーキは持っているけれど、カッコいいカラーリングで私も全て欲しいくらい!先日ご紹介したケーキ皿やご紹介中のケーキ皿に合わせるとモダンでいい感じでオススメです!
ネスプレッソマシーンがあれば、おうちカフェが充実しますよ。ご希望があればカプセルも買付します。今回もとても綺麗で良い状態でしたので、この機会に是非!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system