Vivement dimanche



売り切れ NO2299 : ヴィンテージ布 \8800
サイズ:W1m18cm×約2m9cm
材質:インテリア用の厚めのコットン
重量 : 470g( 送料の目安 : プライオリティー便\1550)※重量に余裕がありますので、他のお品物との同梱をお勧め致します。

50年代のカラフルな抽象画がとても素敵なヴィンテージ布。個人的に50年代の抽象画の布の大ファンなのでうちに欲しいくらいです。
上部には輪っかが付いていて、すでに端は縫われカーテンとして使用されていたものですが、目立つような染みや退色なくまだまだ現役でお使い頂ける良い状態です。
ヴィンテージミラーやランプなどのインテリア小物とコーディネートすると、まるで50年代の空間にタイムスリップしたよう。日が当たると部屋がほんのり赤く染まって雰囲気があります。
フィガロの北欧のやさしい暮らし方にも、抽象画のヴィンテージ布をカーテンやクッションにしていたスウェーデンのお家が紹介されていましたが、フランスの50年代布は北欧スタイルとも相性がいいのですよ。
そのままカーテンや目隠し布としてお使い頂いたり、輪っかはすぐ外れますのでリメイクにお使い頂いても良いと思います。これだけ大きなサイズが良い状態で見つかることは稀なのでお見逃しなく!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system