Vivement dimanche


 

1HOLD(Lサイズ)* 1SOLD(Mサイズ) ! NO4020 : コントラスト・オーバーサイズワンピース \14800 ご注文・お問い合わせメール
Mサイズ : 肩幅約39cm、脇下身幅約62cm 七分袖丈約47cm 着丈約100cm オーバーサイズなので前後の方も良い感じでお召し頂けると思います。
Lサイズ : 肩幅約40cm、脇下身幅約65cm 七分袖丈約48cm 着丈約103cm オーバーサイズなので前後の方も良い感じでお召し頂けると思います。
素材 : アッパー/コットン100% ボトム/モダール70% ポリエステル30%
重量 : 260g(送料の目安 : プライオリティー便\1250)
在庫 : Mサイズ1→0 Lサイズ1→0

セール直後に見つけたものでセール完売アイテム。今週中の取扱いです。
着用写真は私物で普段通りのXSサイズです。大きい方が可愛いので1サイズ上もありだと思います。

パリのセールで、異素材のコントラストが素敵なオーバーサイズワンピースを見つけました!しかも大好きなブルーマリン色。
ワイドな身頃、上質なファインコットンの上半身、しっとり張りのある生地感のスカート部分、バックのファスナーと今の気分満載!
寒い日があったのでタイツと組み合わせて着ていたのですが、日本のブランド?素敵!撮影場所ではネックレスどこの?と声を掛けられましたよ。
丁度パリはメンズコレクションの最中で、業界人スタイルを観察したのですが、やっぱりオーバーサイズがイン。PRADAやMARNIっぽいシンプルな張りのあるコットンワンピースを着ていた人達が素敵だったので即決でした。
そんな中出会ってツボだったのが、マリンと黒のコットンレース半袖BOXワンピ+素足にチャンキーローファー、仏ジェローム・ドレフュスのパイソンクラッチがお洒落だった去年オープンのロンドンMOUKIのオーナースタイル!
ショールームを開いて20年の彼女が初めてオープンしたブティックは、ロンドンで次回訪れたいアドレスに。パリとは明らかに違うロンドンやNYのアッパーなシンプルスタイルも、お洒落を知り尽くした感があってうっとりです。
セール初期に見つけたものですが、すでにサイズ欠けしていて早くも完売!MとL各1点のご用意になりますので、お見逃しなく!サイズ上でも全然問題ないと思います。今週末迄の取り扱いです。
雨だったのでキッズ豹柄スニーカーマーブル・ネックレス

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system