Vivement dimanche



2売り切れ(34&40サイズ) ! NO4678 : マリンワンピース \18000
34サイズ : 脇下身幅約45cm 着丈約112cm ウエスト幅約29p(ゴムなので伸びます。ブラウジングで上をふんわり着ると可愛いです。)
40サイズ : 脇下身幅約51cm 着丈約112cm ウエスト幅約36p(ゴムなので伸びます。ブラウジングで上をふんわり着ると可愛いです。)
素材 : コットン43% ポリエステル31% ヴィスコース26%
重量 : 150g(送料の目安 : プライオリティー便\950)
在庫 : 34サイズ1→0 40サイズ1→0

プレセールパトロール中、セールになっていないのに一目惚れしてしまったマリンワンピース。赤いバッグとかバレリーナとか合わせたい!
ボーダー、マリンカラー、包み釦のシンプルなデザインだけどヴィンテージっぽくてお洒落度高し。ゴダールの映画の中でアンナ・カリーナが着てそうですね。大人気で超品薄なのも納得。
サッカー生地のようなうねりのある薄手の生地で涼しげです。ウエストのゴムがわりときつめに出来ているせいか34ばかり。透け感がありますので、気になる方は下にヴィンテージのペチコートを穿くと良いと思います。
両脇にポケットも付いています。夏のお出かけ着はこれにキマリですね!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system