Vivement dimanche



NO220703 : イニシャル入りアンティークリネンワンピース \13800
素材 : リネン
サイズ : 昔の物なのでサイズ表記はありません。次の実寸をご参照下さい。脇下身幅約52cm 着丈約103cm
重量 : 315g( 送料の目安 : 封書プライオリティー便\1850 )※小包便の重量に余裕がある際に同梱の場合、送料がかからないことがほとんどで追跡も付いています。

ショップオープン当時、時々ご紹介していたイニシャル入りアンティークのお洋服が3年ぶりに見つかりました!私も欲しい。。。
今回もリネンのワンピース、今の季節にピッタリなノースリーブです。しっかりしたリネン地ですが、試着してみたら涼しい〜!リネンは熱を逃がして、冬は熱を保持するので、一年中リネンのベッドリネンです。
昔の物はサイズが大きいことがほとんどですが、こちらは小柄な私でも丈、アームホールも大きすぎすOK。デコルテは内側の紐で調節できるので、胸元の開きが気になる方にもオススメです。
夏の部屋着やネグリジェ、海や山のバカンスでさらっとお召頂くのはもちろん、カーディガンを羽織ればお外にも来て行けます。目立つ染みなく良い状態で即決でした!この機会に是非!

素敵なチーズナイフを見つけました!リクエストで承ります。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system